イーモリジュでVライン体験

Vラインの脱毛ってどうしていますか?
水着を着る時などに困ったことになりますよね
夏になったらカミソリで剃っていたのですが、やっぱりチクチクしたり痒くなったりと大変でした
思い切って脱毛に行こうかと考えたこともありましたが、やっぱり恥ずかしくて無理・・・・
結果私はイーモリジュ(家庭用のフラッシュ脱毛器)を購入することにしたんです
もちろん買うからにはVラインだけではなく、ワキや足にも使おうと思っていますよ
でも、一番の目的はVラインです
去年から使い始めて、もう6回?7回くらい使ったかな?
どうなったかというと、ん~まぁまぁ満足!
確実に減ってきてます
まだどの場所もツルツルにはなっていませんが、それでも以前よりかなり減りました
まとまってた毛がまばらになってきた感じもあります
これだけ効果がでるなら買ってよかったなって思っています
得にVラインは生えてきても細くなってるし、カミソリで剃ってた頃よりすごく自然でいい感じです

ワックスの入門編?

ワックス脱毛って興味あるんですけども、あれって、自己処理キットとか売ってるけど、
結構、使うのって難しそうですよね(;´∀`)
温めて、まんべんなく塗って、布(?)ひっつけて、ひっぱってはがして抜くっていうだけなんですけど、
剥がすときになんかコツがいるらしくて、初心者はうまいこと抜けないみたいな。
で、初心者向けに除毛シートっていうのが売ってるけど、あれはまだやりやすいのかな??
ワックスがシートに塗ってあるから、シートごとひっつけて剥がすっていう感じらしいんだけど。
楽天で検索してみたら、40回分、オイル付きで1500円くらいだったんですけども。
これって安いのかなぁ?
っていうか、かんじんのシートの大きさが書いてないんですけど、両ひざ下くらいを脱毛するのに
どれくらいの枚数とか使う感じなんでしょうかね?
完全に消耗品だから、この値段はひょっとして結構かかるっていうかんじなのかもなあ。
そういうこといったら、電動シェーバーとかがコスパ的には最強なわけですが。

ずっと脱毛勧誘されるのかな?

ワキ脱毛の安い料金につられて、脱毛エステサロンにかよっています。
数百円くらいで脱毛やり放題でできるとこが最近は多いですしね。
しかし、やっぱり、このコースは出血特価ってわけで、脱毛エステサロン側としては
このコースだけやられると大赤字なわけで、他のコースへの勧誘が毎回あるので
正直うざいなぁって思っています(;´∀`)
脱毛ってさ、だいたい3ヶ月に1度くらいで通うとして、だいたい2~3年(8~12回)は
かかるんだってね~。
私はまだ通いだして1年っていうとこですけども、正直、今でも、あんまり
効果はよくわからないな…っていうくらいなんですよ。
まだまだ太い毛がヨユーで生えてきちゃいますし。
毎回、勧誘されるし、効果見えないし、なんかもうフェイドアウトしちゃおうかな~っていう
気持ちでいっぱいです…orz
っていうか、おんなじようにフェイドアウトしちゃう人、結構いるんだろうな~(;´∀`)
支払った金額が数百円ってのだと余計にどうでもよくなるしさ。

姪っ子が脱毛器を欲しがっているらしい

私の姪っ子ってまだ小学6年生なんですけども、家庭用脱毛器を欲しがっているらしくて
もう買い与えてもいいものかって親は迷っているらしいです。
まあ、6年生にもなると、たしかに第二次成長期真っ盛りっていうかんじで、
どんどん、自分の体の変化がおこってちょっとのことでも気になる頃ですもんね。
しかし、子供には、あれ、結構痛いんじゃないかなぁって思う私。
大人の自分であっても、腕毛あたりの比較的細い毛を抜こうと思うと、うまく抜けなくて
やたらと毛穴が内出血状態になるんだよねぇ。
子供の細い毛なら、さらになおさらだとおもうんだよなぁ。
私は中学生くらいの頃は脱色剤で色を抜いてお茶を濁す感じにしていたんですけども
姪っ子はちょっと肌が弱いらしくって、そういう薬剤系は使わせたくないらしいですし、
シェーバー系はますます毛がこくなるからっていうんで嫌らしいんですよね。
(´ε`;)ウーン…なんか難しいところだ。
っていうか、うちにも娘いるから(まだ幼児だけど)ゆくゆくは人事じゃないんだろうな。

ワキ脱毛はプロにまかせたい

ワキって脱毛しないわけにはいかない箇所ですよね。
ノースリーブで腕を真上に上げるには自己処理ではとても無理。
ワキの毛は太いから剃ると断面がしっかりと自己主張してしまいます。
私もワキ脱毛をしてますが以前の肌とは違い毛穴の隆起からして見えなくなりました。
友達では自分で剃るから問題なしって言う子もいるんだけど、さすがにノースリーブ1枚にはならないですね。
カーデをはおったりストールをして隠してます。
そんなことに気を使うよりも脱毛しちゃえばいいのに・・・って思いながら見てます。
自分で剃ってても肌にトラブルが無ければまだいいのですが、ワキは一生懸命剃り過ぎることが多く埋没毛や黒ずみになる人も珍しくないんですよ。
これは肌からのSOSなんですね。
脱毛サロンはワキなら料金も安いですし、勧誘もいまどきないし、施術時間だって20分程度なのでぜひプロにお願した方が安心です。
肌トラブルも早い時なら回復しますけど、悪化させてしまうと戻らなくなる危険があります。

今からでも間に合う?脱毛スピードってどうよ?

来年の夏こそはビキニを着たい!って思っているんですけども、まだまごまごしていて
脱毛エステサロンにいけていない私です…orz
いや、やっとね?ようやくね、サロンの初回のカウンセリングの予約は入れたんだよ。
まー、良いサロンじゃなかったら契約とかはしないとは思うんだけどさ…。
しかし、VIOライン脱毛って完了するまでに時間がとにかくかかるって聞くんだけど、
今から初めて、来年の夏には完了はしてはいないとは思うんですけども、
じゃあ、いったいどれくらいの進展状況なんだろう…?って思うわけです。
脱毛エステサロンの脱毛って毛がじょじょに薄くなっていくかんじらしいんですけど、
1年もしてないうちだとやっぱ、VIOラインは無理があるかなぁ…。
てか、今からだと、一体何回施術うけれるんだろうっていうのもありますね。
だいたい3ヶ月に1度くらいだから…夏までに、3~4回っていうとこ??
あ…そう考えるとますます無理っぽいかも(;´∀`)

女子高生に脱毛ブーム?

友達に年の離れた高校生の妹さんがいるのですが、その子が今、
脱毛エステサロンに通って、ワキ脱毛をしているんだそう。
高校生でってはやいな~って思ってたんですけど、その子の周囲の子もみんなやっていて
ちょっとしたブームになっているんだとか(;´∀`)
いや~、私のころは田舎だったのものあるのかもしんないけど、
脱毛エステサロンに通うような子はいなかったからちょっと驚きです。
確かに、今って、ワキ脱毛くらいだったら、高校生でもお小遣いの範囲で
簡単に通えちゃったりしますよね~。
契約をするのに最初に親権者の同伴はいるとはいえ、お小遣いの範囲内で通いたいっていうなら
親も許しちゃうのかもしれませんしね。
特にミュゼとかだとキャンペーンで数百円とかだし。
たしか、やりたい放題は年齢制限があったとはおもうんだけど、16歳未満とかが区切りだったと思うから
高校生なら結構大丈夫な子が多いですよね。
16歳未満でもできない!じゃなくて6回コースとかだった気がするし。

エピレでVIO脱毛に通う方の口コミ

私は仕事終わりによくスポーツジムで泳いだりしているのですが、水着姿になるとあってはやはりビキニラインを始めとするVIOゾーンのムダ毛処理は欠かせないものです。特にビキニラインのやOラインを中心に産毛が沢山生えている部分があるのですが、これらのデリケートゾーンを自分で処理するのも何らかの肌トラブルを招きそうなので怖くてできずにいました。そこで思いきってVIO脱毛を得意とする脱毛サロンを探してみることに、同じスポーツジムの仲間から教えてもらったところはとにかく接客が丁寧なので安心できるというのことで、私もエピレに行ってみることにしました。最初のカウンセリングとその後の無料体験脱毛を受けてみたのですが、たしかにスタッフの気配りが行き届いていて丁寧な接客に感銘を受けました。結局その後も同じ脱毛サロンでVIO脱毛コースを受け続け、おかげで何の肌トラブルの心配もすることなく産毛部分も見事に排除することができました。この効果のほどに満足したので、他の部位もお願いしようかと思っています。エピレは料金もお得なので要チェック⇒エピレ vio

脱毛後は肌もきめ細やかになるの?

夏になると、肌を露出することが増え、ムダ毛の処理に悩んでいる方が多いのではないでしょうか。
自宅で脱毛する場合は、カミソリやワックスなどを利用する方法が手早く、安価に処理ができるため選ばれる方が多いです。
しかし、この方法では肌に刃物をあてるため傷つけてしまったり、かえって毛穴を広げたり、肌に合わない薬剤で炎症を起こす可能性もあります。
エステサロンや医療機関で脱毛を行った場合は、脱毛処置後に正しい肌ケアを行ってくれます。
脱毛後の肌は、毛穴が広がっています。その毛穴を、しっかりと引き締めることで、きめ細かい肌を保つことができます。
また、施術を行っている最中は、日焼けをしないようにと注意されることが多く、紫外線を浴びないこともきめ細かい肌を作る手助けをしてくれます。
脱毛を行うことで、ムダ毛のない肌を手に入れるだけでなく、多くの効果を得られます。
行ってみたいと、迷っていらっしゃる方は、無料のカウンセリングを受けられる場合もありますので、是非試してみてはいかがでしょうか。

友達と効果の現れ方が違う!私って変なの?

仲の良い友人とサロンに通い始め、いつも一緒に予約して同じ部位を同じ回数脱毛しているのに、効果の出方が全然違う。

友人は早くもツルスベ肌になりつつあるのに、自分の方はあまり効果が出てこない。

なんでこんなに差がつくの?担当者の技術の差?私のケアに問題があるの?

それともスタッフに意地悪されているのかしら…。

どんどん疑問が湧いてきて不安になってしまうかもしれませんが、決して意地悪されているわけではなく、そもそも脱毛効果というのは個人差が大きいものなのです。

フラッシュ脱毛は毛根のメラニンに反応して脱毛効果を得る仕組みですから、毛が黒い人や逆に肌の白い人の方が効果が出やすくなります。

また毛量の多い人や剛毛の人は効果を実感できるまでのどうしても時間がかかります。

施術は毛周期にあわせて規則正しく受けることが重要ですが、この毛周期も多少の個人差はありますし、体調やストレスによって乱れる場合もあります。

このようにひとりひとりの毛質・毛量・毛や肌の色、体調・生活習慣などの要因が複雑に絡み合ってきますので、同じペースでサロン通いをしていても、効果に差が出てくるのはむしろ自然なことなんですよ。

でも規則正しい施術と肌を健やかに保つ体調管理を続けていれば、多少時間はかかっても必ず満足のいく効果が得られます。

あまり悩まずにリラックスしてケアを続けてくださいね。